大好きな店!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB217821

毎度おなじみの舞鶴麺飯店!

外見からは、中華屋さんとは思えない外見なのに

行列が絶えないお店なのだ。



s-舞鶴店内PB217822

ご覧のように常に満席が続く店内。






s-舞鶴メニュー2PB217824

さあ、何食べようかな?

おや?味噌が出ている。

今日は、皿うどんの気分だったのに、迷うな!






s-舞鶴メニューPB217823

他には、定食もお手頃価格だ。






s-舞鶴PB217825

注文したのは、やはり皿うどん@650円とご飯@50円!

ご飯は、50円なので2口3口サイズ。







s-舞鶴2PB217827

美味しい餡がタップリとかけられている。

見るからに美味しそうだ。






s-舞鶴3PB217830

少し焦げ目を付けられた麺が、餡と絡んで美味しい。






s-舞鶴4PB217831

大きな海老が2尾も入って満足。

いや~ここは何食べても間違いなく美味しいね。






福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック