土日祝限定ランチ!磯っこ商店天神店 {福岡市中央区}
磯っこ商店天神店へ行って来た。

s-磯っこ外見PB227860

ここは、天神のど真ん中、新天町の南側の通りだ。

同じ通りには、楽勝ラーメンが有り人通りの絶えないエリア。



s-磯っこ店内PB227857

地下1階にはいると、かなり広々とした店内だ。

ただ、この店のランチは土日祝限定で

開店はお昼の12時から!






s-磯っこ店内2PB227836

個室感覚の小上がりもあり、夜ともなれば

酔客で賑わうであろう。






s-磯っこメニューPB227842

ランチは4種類だが、何食べるかな?

お手頃価格は、チキン南蛮だけど

店員さんが、海鮮丼が凄いと勧める。






s-磯っこメニュー2PB227839

焼き牡蠣の食べ放題も有るんだ。

でも、これ食べるとビール飲んじゃうよね!







s-磯っこ卓上PB227856

卓上に有るかき醤油!

これが美味しかった。

ご飯に、かき醤油だけで良い感じだ。






s-磯っこPB227850

やって来た海鮮丼@999円!

サラダ、小鉢が二つ、シジミ汁が付いている。






s-磯っこ3PB227853

どういう訳か、大きな空の丼に海鮮丼の丼が入っている。

何故こんな凝った事をするのだろうか?

でも、ウニ、イクラ、生海老などが入って、かなり豪華版だ。






s-磯っこ2PB227854

大きなホタテ貝による演出は、迫力がある。

土日祝限定じゃなく、平日もやって欲しいランチだった。


福岡市中央区天神2-6-32

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

磯っこ商店居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
コメント
判らないし、もしかしたら違うかもですが、多分、食べる時に具沢山だからこぼ落れてもいいように・・・ではないでしょうか?
2015/11/30(Mon) 04:22 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうでもなさそうでした。
なにせ、食べ難いんですよ。
何故だったのか、聞かなかった事を今でも後悔しています。
2015/11/30(Mon) 16:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック