なんで味噌が無いの!一風堂薬院店 {福岡市中央区}
一風堂薬院店へ行って来た。

s-一風堂外見PB237873

味噌赤丸が薬院店で食べられるとの事!

さあ、どんな味なのかワクワク気分で入店!



s-一風堂メニューPB237866

『すみません、味噌とBセットの組み合わせて出来る?』
『え!いや当店では味噌はやってないんですが。』
『何言ってんの!ホームページで確認したんだから。』
『ラーメンショーではやってたんですが、それの見間違いでは。』

あれ!そうだったかな?私の見間違いなのかな?





s-一風堂卓上PB237867

でも、確かに見たんだけどな。

まあ、ここで意地張っても大人げないしな!

と思いつつ、辛子モヤシと辛子高菜を大量に

お皿に入れる中年男だった。






s-一風堂PB237869

注文したのは、赤丸新味のBセット!

炒飯とラーメンが、ほぼ同時に出てくるところなんかは

さすが一風堂、顧客満足度大ですな。


赤い辛味ダレとマー油がかけられている。






s-一風堂麺PB237871

しっかりと旨味のあるスープに、ピリ辛とマー油の

コクが合わさって、美味しいね。

この美味しさは、味噌がなかったことを忘れさせる。






s-一風堂めしPB237870

プラス150円の炒飯も旨い!

帰ってパソコンで調べると、

やはり薬院店で味噌を取り扱ってると書いてある。

天下の一風堂さんなのに、どうしてホームページに

間違いがあるんだろうか?


福岡市中央区薬院1-10-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
まだはじまったばかりであるはずのこの時期に
「好評につき延長!」という文字があることより推測して
おそらくリンク先は昨年のページが残っているのでしょうね。

今年のページを拝見する限り、薬院店では実施していないようです。

http://www.ippudo.com/news/2015seasonal_winter/

いまだと姪浜、12月以降は大宰府インター店で食べられるようですので、
また実食レポートをお待ちしています。
2015/11/25(Wed) 20:38 | URL |  | 【編集
一風堂さん、HPの誤載けっこー多いですよ(-_-;) 私も以前、期間限定味が好評につき延長。ってのをHPでちゃんと確認して新宿の店舗に行ったんですが、もう終わりました。って言われましたもんねヽ(`Д´)ノ
2015/11/26(Thu) 03:10 | URL | Miya | 【編集
名無しさん
情報有難うございます。
そうなんです!去年の情報なんですね。
ブログで発信してる以上、もっと慎重に調べなければなりませんでしたね。
今後は、気を付けたいと思います。
また間違いに気が付いたら、お知らせください。


2015/11/26(Thu) 19:52 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
実は、去年の情報だったようです。
でも、去年の情報だったら削除して欲しいですよね。
2015/11/26(Thu) 19:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック