2度目の訪問!侑久上海 渡辺通り店 {福岡市中央区}
侑久上海 渡辺通り店へ行って来た。

s-侑久外見PB298008

最初の訪問は、オープン直後であんかけ焼きそばだったので

2回目は、汁そばを食べようと入店。





s-侑久メニュー大PB298011

ランチメニューは、ほとんどが980円だが

サラダやデザートが付くので納得だ。

狙いは、酸辣湯麺、五目汁そば、担々麺だな。






s-侑久メニュー2PB298012

期間限定でカキ入り酸辣湯麺もあるぞ。

ただ、1280円なのでボーナスが出てからだな。






s-侑久PB298013

注文したのは、五目汁そば@980円。

サラダとデザートの杏仁豆腐が付いて来る。





s-侑久麺PB298016

餡がかかったスープから、麺を引き上げる。

麺は、普通サイズでやや縮れ。






s-侑久具PB298019

醤油味のスープが、何とも言えぬ美味しさ。

海老、ホタテ、イカと海鮮類も入って豪華な気分。







s-侑久デザートPB298020

デザートの杏仁豆腐で、ほっと一息。

こりゃ、あと酸辣湯麺と担々麺を制覇しなければ!



福岡市中央区高砂1-2-21

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック