大分の人気ラーメン店!麺堂 香 高城店 {大分市}
麺堂 香 高城店へ行って来た。

s-香外見PC038095

大分市内を横に貫く国道197号線沿い。

店の前には、広々とした駐車場が用意されている。

次々と車が入ってくる人気店。



s-香天愛PC038120

店内は、この混雑!






s-香卓上PC038108

卓上には、切りゴマ、紅生姜、生ニンニク、辛子高菜。






s-香メニューランチPC038098

ランチタイムのお得セット。

あれ?ここつけ麺が主力の店と思ってたが、そうでもなさそうだな。

でも、つけ麺気分はそう簡単に消えない。






s-香メニューPC038104

やはり、豚骨ラーメンが基本なんだ。

さて、つけ麺はどこに書いてある?

あったあった、極太麺使用で普通盛も大盛りも同価格だ。








s-香PC038110

やって来たつけ麺大盛り@700円!

大きなチャーシュー、レモン、海苔のトッピング。






s-香麺PC038118

麺の量300gは圧巻だ。







s-香タレPC038111

さあ、冷たい麺を温かいタレに潜らせて頂きます。

魚介系の濃厚なタレに、極太のモチモチ麺が絡んで美味しい。






s-香スープPC038119

最後のスープ割に、レモンを絞るとサッパリした味わいに!

300gの麺で、お腹パンパンになったランチだった。



大分市日吉町1-22

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

麺堂 香 高城店ラーメン / 高城駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
美味しそうだし、ランチタイム17時までってのもイイですね~v-271
2015/12/13(Sun) 16:56 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
美味しそうでしょう。
私が不思議でならないのは、4時ぐらいに食べてる人は
昼食なのか夕食なのか、いつも不思議に思うのです。
もし4時にお昼と取る人は、夕食は何時に食べるのか不思議でならないです。
2015/12/13(Sun) 20:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック