チキン食べ放題!カリフォルニアローストデッカー66 {福岡市博多区}
カリフォルニアローストデッカー66へ行って来た。

s-66外見PC078203

ここは、筑紫通り沿いの八仙閣があるTERASOビルの1階。

チキンの食べ放題が有ると聞いてやって来た。



s-66店内PC078174

11時開店で、11時15分の一番乗り。

食べ放題の店には、早く行くと料理も揃ってるはずだ。







s-66店内2PC078177

店内には、車が飾ってある。

しかし、食べ放題と聞いていたが、どこにも料理は並んでないぞ。







s-66メニューPC078175

席に案内されて、メニューを提示されて説明が始まる。

『食べ放題は、11時から2時までで
 カレー、パン、ライス、サラダ、スープ、ドリンクは
 セルフでお願いします。
 ローストチキンは、こちらからお持ちし、お替り自由です。』

そんな訳で、チキンの食べ放題を注文。




 
s-66メニュー2PC078176

他にも、食べ放題ではないメニューもある。







s-66店内4PC078192

セルフのドリンクコーナー。

この右側に、パンとサラダのコーナーが有る。






s-66店内3PC078178

こちらは、スープ、カレーご飯のセルフコーナー。






s-66PC078180

カレーライスとスープを取って待ってると

メインのローストチキン登場。







s-662PC078181

先ずは、手羽とムネが運ばれた。

それに、サラダとポテトが添えられている。






s-664PC078184

さあ、頂ます。

ソースが添付されているけど、そんなの付けなくても

充分に味が付いて美味しい。

皮はパリパリとして、肉はふんわりとジューシーだ。





s-665PC078185

チキンのお替りを注文すると

大きなお皿に凄い量のチキンを乗せて

『どちらをお取りしましょうか?』

と言って、好きなだけ取り分けてくれる。






s-666PC078189

凄いボリュームの肉で、これでお腹一杯。

税込1058円の大満足のランチだった。







s-66コーヒーPC078197

最後は、アイスクリームが配膳され

ホットコーヒーで食事を締めくくった。

ただ、このアイスが一味違っていた。

聞くと、アイスクリームの上にオリーブオイルと塩がかけてあるそうだ。

なかなか、斬新な味のアイスクリームだった。





福岡市博多区博多駅東2-7-27

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

カリフォルニアローストデッカー66カリフォルニア料理 / 博多駅東比恵駅

関連記事
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック