ラジオを聞いて!真心 (sin sin) {福岡市中央区}
真心 (sin sin)へ行って来た。

s-真心外見PC108296

RKBラジオにフォークス花の応援団と言う番組が有るが

その水曜日?6時から麺食い侍と言うコーナーが有る。

その中で、この店の酸辣湯麺が凄く美味しいと言っていた。



s-真心メニューPC108275

Dの赤酢風味の四川風汁そばが、スーラータンメンなんだ!

早速、サラダ、漬物、デザートの組合せで注文。

おっと!4月1日から若干の値上げが有るのか。








s-真心卓上PC108276

この付近の食事処は、12時前までは閑散として大丈夫かなと

心配する状況だが、12時を回るとたちまち満席の戦争状態になる。

なので、12時から1時までにどれだけお客さんを回転させるかが鍵だ。






s-真心PC108280

さあ、やって来たスーラータンタン@800円!
                タンメン




     



s-真心麺PC108281

タップリの餡に覆われた表面に、箸を差し込んで麺を引き上げる。

ストレート麺に餡が絡んで、何とも言えぬ幸福感。

辛くて酸っぱくて美味しい三拍子が、最高に美味しい。

時々、野菜サラダを食べて口の中をるフレッシュしながら食べ進む。






s-真心スープPC108288

スープには、細切りの豆腐や竹の子、

ニラやキクラゲ等々色々入って、飲み干しそうだ。







s-真心デザートPC108291

デザートは、マンゴープリンの上にクリーム。

いや~美味しかった、また伺います。



福岡市中央区渡辺通2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
さあやってきた“スーラータンタン”になってまっす。w

寒くなってきたし、温まりそうですっごく美味しそうです♪
2015/12/20(Sun) 03:08 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
あいたた、またやってましたか!
早速、訂正します。

まだ、そんなに寒くないから良いんですが、
私にとって寒い時期には、この手のラーメンは禁物なんですよ。
と言うのも、店内で汗が出て、店外で急激に冷えて風邪をひくんです。
困ったものです。

2015/12/20(Sun) 17:09 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック