辛いの好き集合!大名ちんちん {福岡市中央区}
大名ちんちんへ行って来た。(過去ネタ)

s-ちんちん外見PC148390

御存知、担々麺の大御所である大名ちんちん。

大正通りのハローワークの裏通りにある。



s-ちんちんメニューPC148376

ラーメンの種類は4種類。

辛くない醤油ラーメンも有るんだ。

期間限定で坦々つけ麺も有るぞ。

さあ、何食べるかな?







s-ちんちんメニュー2PC148378

ランチタイムは、お得なセットが有る。






s-ちんちん卓上PC148379

テーブルの上には、どちらも辛そうなザーサイと辛子イカ。

でも、ご飯がすすみそうだな。





s-ちんちんPC148382

注文したのは、サンラー麺@620円!

スープは、真っ赤で辛そうだな。






s-ちんちん横PC148384

ニラ、モヤシ、ひき肉。

真っ赤なスープには、白ネギのみじん切りが散らしてある。





s-ちんちん麺PC148385

麺は、やや細めのストレート。

酸味と辛さが口の中に広がって、刺激的な美味しさだ。

こりゃ、スープは残し気味にしていかないと

かなり汗が吹き出すぞ。

辛いもの好きな人には、たまらないお店だな。




福岡市中央区赤坂1-7-27

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック