たまには優雅に!木曽路大橋店 {福岡市南区}
木曽路大橋店へ行って来た。

s-木曽路外見PC208528

ここは、日赤通り沿いで、道路の向かい側には南区役所がある。

店の前には、広々とした駐車場が有るので安心だ。

あの事で、この一年の苦労を労ってのお食事だ。



s-木曽路店内PC208526

長い廊下を、和服の女性に案内され

掘りごたつ式の和室に案内された。






s-木曽路メニューPC208519

天神店では、和定食を注文したので

すきやき定食@1296円を注文。







s-木曽路PC208521

やって来たすきやき定食。

漬物、味噌汁、生卵付き。

もう少し小鉢が付いているのかなと思ったが。








s-木曽路2PC208522

色々と入っているが、我が家と違うのは

玉ねぎは入れない、白菜が入ってない、椎茸が入ってない。

でも、我が家との最大の違いは、肉の高級さ。

我が家では、質より量。

少々肉が硬くても、量を食べられればそれで良い。





s-木曽路3PC208524

柔らかくて美味しい肉!

溶き卵にくぐらせて食べると最高。

時には、こんな優雅な食事も良いもんだ。



福岡市南区向野2-3-8

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

木曽路 大橋店しゃぶしゃぶ / 大橋駅竹下駅


関連記事
コメント
『和服の女性の案内され』になっとりまーっす。(新年一発目。イシシ)

今年もよろしくお願い致します☆
2016/01/06(Wed) 03:47 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
また年が改まっても同じ過ちを犯してしまいました。

本年も宜しくお願い致します。

2016/01/06(Wed) 17:44 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック