開店ホヤホヤ!Chinese Dining 城 {福岡市早良区}
Chinese Dining 城へ行って来た。

s-城外見PC268601

みおせるさんの情報で、早速行って来た。

早良街道と外環状線が交差する野芥口の信号から

南へ進んすぐに左へ曲がったところ。

ご覧のように、お隣はマルキョウ野芥店になっている。




s-城店内PC268606

左側がカウンター席、右は掘りごたつ式の小上がり。

夜は飲み屋さんって感じだね。







s-城メニューPC268608

ランチのセットメニューは、750円と800円の3種類。

熊本名物:太平燕もあるんだ。

でも、Aセットのキムチ炒飯とご飯の組み合わせは少々疑問だ。








s-城メニュー2PC268609

狙いは、このワンコインランチ!

税込500円だから凄いよね。






s-城PC268610

注文したのは、担々麺@500円!

目の前に配膳されたとたん、ゴマの香りが押し寄せて来た。






s-城2PC268614

ゴマのコクとピリ辛で美味しいね。

これで、ワンコインとは信じられない。







s-城3PC268615

そして不思議な事に気が付いた。

ご覧のように、麺が短いのだ。

その為、服へスープがはねる事を気にせず食べられる。

聞くと、やはり食べ易いような配慮だと言う。

そう言えば、あのめんくいやでも同じ事を感じた。

これは、只者ではないお店かもしれない。

よし、少し通ってみるかな!






s-城4PC268617

帰ろうとすると、
『すみません、サービスです食べてって下さい。』

と嬉しいマンゴープリンのサービス!

店休日を聞いてみると、
『年内は休まず営業します、店休日は年が改まって考えます。』

よし!次は皿うどんを食べに来るぞ。




福岡市早良区野芥1-7-1

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

Chinese Dining 城中華料理 / 野芥駅梅林駅賀茂駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
なんだか、ほっこり食堂ですねっ♪美味しそうだし、いいですね~☆
2015/12/29(Tue) 01:50 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、全メニュー制覇(麺)しようかなと思ってます。
2015/12/29(Tue) 18:21 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
アチラやコチラで評判...
2016/01/09(Sat) 22:23:13 |  HENO HENO