ホントにトロトロ!豚とろ 博多駅デイトス店 {福岡市博多区}
豚とろ 博多駅デイトス店へ行って来た。

s-豚とろ外見P1018719

博多デイトスの2階の博多めん街道。

ラーメン屋さんが9店舗、うどん、そば、焼きそば店が各1店舗。

その中から、この店に決定。



s-豚とろ自販機P1018704

基本は、豚とろラーメン@730円!

730円は高いなと思ったが

鹿児島の店より20円安い価格になっている。







s-豚とろ卓上P1018707

卓上には、紅生姜、ゴマ、おろしニンニク。

この日は、休みなのでニンニクをタップリ入れるかな。








s-豚とろP1018708

やって来た豚とろラーメン@730円。





s-豚とろ麺P1018713

麺は、やや太め。






s-豚とろ替玉P1018715

替玉は、超極細麺が用意されている。

最初から、超極細麺に指定は出来ないんだろうか?







s-豚とろ肉P1018712

このラーメンの魅力は、何と言っても、このトロトロチャーシュー。

分厚い豚肉の塊が、5~6個入っている。

分厚い肉なのに、口に入れるととろけてしまう。

次の機会は、極細麺の替玉しなくては!



福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

豚とろ 博多駅デイトス店ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです。
アクセス抜群
年中無休だから気にせず行けますし
デイトス店の、どの店かは忘れましたが
激辛チャンポン食べた記憶があります。

方向音痴なので、迷子になりそうだから
アクセスしやすい博多駅や天神の店を
好んでます、
2016/01/07(Thu) 23:46 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この辺りは、色々良い所が有りますよ。
バスターミナルの8階にもhttp://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-765.html
お隣のしらすくじらhttp://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-665.html
博多駅周辺は狭い範囲に集中してますね。
2016/01/08(Fri) 16:10 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック