安心した!新生飯店 {福岡市中央区}
新生飯店へ行って来た。

s-新生外見P1028733

再開発で間もなく閉店すると言う噂が絶えないこの店!

今のうちに食べておかなきゃと思いやって来た。



s-新生メニューP1028724

みんな食べたいものばかりだ。

ただ、味そうどんって何だろうな?






s-新生メニュー2P1028732

他には、こんなメニューも有るぞ!

チャンポンと半チャーハンのセットでも@780円とお手頃。







s-新生P1028726

注文したのは、皿うどん@580円!






s-新生2P1028727

盛り付けも良いね!

最初は、こんな量食べきれるかなと思うのだが、

食べ出すと、ドンドン箸が進む。







s-新生3P1028731

辛くもなく、甘くも無い丁度良い塩加減。

濃くもなく、薄くもない最適の味付け。

こんな美味しい皿うどんが、再開発後はどうなるんだろうな?








s-新生5CIMG7462

帰り際、気になる事を聞いてみた。

『再開発になると聞いてるんですが?』
『いえいえ、それはお隣のビルで、こっちはまだまだですよ。』
『お隣って、リンガーハットやカツ丼屋さんのビルですか?』
『そうなんですよ。』
『そうですか、それは安心しました。』

という訳で、この店はまだまだ営業を続けるそうだ。



福岡市中央区天神1-10-14

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
あけましておめでとうございます。
行きたい店が増えました。

今日が休みだったんですが
行きたい店が全て正月休み
どこにも行けませんでした。

だからこそ次の休みには行きたいです。
2016/01/04(Mon) 21:21 | URL | ゆり子 | 【編集
年末におかみさんに話を聞いたときは,「まだなんも話がない」とのことでした。
2016/01/05(Tue) 12:24 | URL | ヤマ | 【編集
ゆり子さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ゆり子さんは、長崎にお住まいですよね。
時々福岡に来てるんですか?

2016/01/05(Tue) 19:09 | URL | イナッキー | 【編集
ヤマさん
そうですか、色んな噂が飛び交ってるんでしょうね。
でも、一安心です。
2016/01/05(Tue) 19:13 | URL | イナッキー | 【編集
時々、福岡に遊びに行ってます。

財布と体力が許す限り
食い倒れ・・・です。
2016/01/05(Tue) 23:19 | URL | ゆり子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック