いつオープンしたの!楽食楽座 けんとダイニング {福岡市中央区}
楽食楽座 けんとダイニングへ行って来た。

s-けんと外見P1048766

ここは、昭和通り沿い。

写真正面の信号は、大正通りと交わる法務局前!




s-けんと店内P1048770

細長い店内は、お洒落な雰囲気。

一部がカウンター席で、ほとんどはテーブル席だ。

人気店のようで、この後アッと言う間に満席状態。







s-けんとメニュー2P1048774

定食、丼物、麺類とあって、どれもお手頃価格。

しかも、ご飯のお替りは自由だ。

この日は、塩サバ定食がサービスランチで@730円⇒@680円。

そして、麺類にもご飯が付いている。






s-けんとP1048778

注文したのはチャンポン@700円。

ご飯はお替り自由だが、最初から大中小盛りが選べる。

写真のご飯は、中盛りの量でかなりのボリューム。







s-けんと3P1048783

スープは、白濁タイプよりも少し醤油を感じる。

なかなかサッパリとした味わいだ。






s-けんと4P1048784

さあ、頂ます。

大切りの野菜が、シャキシャキとした歯応え。

肉も大切りで、ご飯のおかずに最適だ。





s-けんと5P1048786

海老やアサリの魚介類も入って、満足な一杯だった。

とんかつ定食やチキン南蛮定食も気になるな。



福岡市中央区大名2-11-24

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

楽食楽座 けんとダイニング和食(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


 
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

廉価で尚且つ御飯お替りできるなんて
嬉しい店です。
月曜定休じゃないから
今度、福岡いったら行きたいです。

行きたい店ばかり増えてます・・・。
2016/01/06(Wed) 22:44 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
お手頃価格でお替り自由です。
私もこんな店は大好きです。
やはり天神か博多駅周辺に興味をお持ちみたいですね。
2016/01/07(Thu) 16:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック