今までで最高!一骨入魂 {福岡県春日市}
一骨入魂へ行って来た。

s-一骨外見P1078840

日赤通りを南下して、井尻を過ぎ徳洲会病院を過ぎ

陸上自衛隊の基地を過ぎたあたりの右側。

以前は、博多ラーメン123だったところ。

お隣のコインPに駐車すると、帰りにサービス券を頂ける。



s-一骨自販機P1078823

券売機を見てみると、基本のラーメンは580円。

初めての店なので、ラーメンを単品で購入。






s-一骨店内P1078824

店内は、小上がりも有り子供連れにも安心だ。






s-一骨卓上P1078825

テーブルの上には、紅生姜とゴマ。

辛子高菜が無いのが寂しいな。
厨房前のカウンターに置いてあります。








s-一骨P1078826

やって来たラーメン@580円!

先ずは、スープを一口!

むうう、こ、これは旨すぎる!!!

濃厚なのに豚骨臭は無く、深いコクと旨み!!!

私が今まで食べた中で、一番の衝撃的な美味しさだ。

 





s-一骨2P1078829

麺は、ストレートの極細!

ゴマも紅生姜も入れる事を忘れて、アッと言う間に完食。








s-一骨3P1078838

旨さの秘密は、丼の底に沈んだ骨粉が物語っている。

ここは、リピート決定!

皆さんにも、この美味しさを体験して頂きたい一店だ。





福岡県春日市若葉台西1-7-2

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一骨入魂ラーメン / 春日駅

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは。
僕も先月食べて、とても気に入りました。
最近オープンした店の中でも、飛び抜けて旨いですよね!

辛子高菜は厨房前のカウンターに置いてありますよ。
3枚目の写真に、小さく写ってます。
2016/01/13(Wed) 17:09 | URL | おーちゃん | 【編集
おーちゃん
コメント有難うございます。
確かに『飛び抜けて旨い』と思います。
このお店は、今後行列店になるんではないかと思ってます。

辛子高菜は有りましたか。
ブログを訂正しておきます。
情報有難うございました。
2016/01/14(Thu) 19:49 | URL | イナッキー | 【編集
えー❗そうなんですか?僕は前の店舗のときのイマイチなイメージを引っ張りすぎて入る勇気無かったです笑 是非行きます✨
2016/01/17(Sun) 23:32 | URL | うどんばかお | 【編集
うどんばかおさん
是非是非、味わってみて下さい。
『飛び抜けて旨い』とのコメントも頂いてますので
私だけの偏見じゃないと思います。
是非是非!

2016/01/18(Mon) 16:38 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック