ユニークなメニュー!肉菜パークミートランド {福岡市中央区}
肉菜パークミートランドへ行って来た。

s-ミートランド外見P1118933

ここは、パルコ増床部の地下1階。

開業当初は、高めの店が多かったが、最近はお手頃価格や

ユニークなメニューを出してる店が増えたような気がする。




s-ミートランドメニュー5P1118920

そんなユニークなメニューの代表がこれだ!

ハンバーグ定食なのに、替玉が出来る博多替バーグ定食!

3玉まで同料金で、違うソースのハンバーグが味わえるのだ。






s-ミートランドメニュー4P1118919

おっと!同じようなシステムで替唐定食ってのが有るぞ!

こちらは、900円とお手頃で、唐揚げ5個まで同料金だ。

しかも、御飯、スープ、漬物、ふりかけは食べ放題だ。







s-ミートランド卓上P1118922

テーブルの上には、漬物とふりかけ!







s-ミートランドP1118924

やって来た替唐定食@900円。

『最初、唐揚は2個でお持ちしました。
 替唐は、あと3個まで出来ますので申しつけ下さい。』






s-ミートランド3P1118926

唐揚げの一つは、こんなに大きい。

替唐は、あと2個で抑えるか、3個まで行くか!

3個行くためには、ご飯やスープのお替りは厳禁だな。








s-ミートランド5P1118930

このように、ボリュームがあって美味しい。

結局、3個追加で5個を完食。

大満腹、大満足だった。


福岡市中央区天神2-11-1 パルコ地下1階

店休日は福岡パルコに準ずる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ミートランド~肉嵐土~イタリアン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうです。
高めのイメーじありましたがリーズナブル

余談ですが、地元の長崎に「鳥政」という
美味しい焼鳥屋チェーンあります。
今週末まで食べ呑み放題するそうです。
だから今日いってきてガッツリ食べました。

もし長崎に今週くることがありましたら
オススメです。
2016/01/18(Mon) 20:32 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
調べたら「鳥政」って長崎では色んな所にあるチェーン店ですね。
長崎の友達と新年会の予定が有りますので、機会が有ったら行ってみます。
情報有難うございました。
2016/01/19(Tue) 17:28 | URL | イナッキー | 【編集
ここは行かなきゃですね~^^
2016/02/10(Wed) 01:05 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
最近、この店が行列です。
特に中国の方だと思うのですが、益々行列が伸びてます。
土日は行けないですね。

2016/02/10(Wed) 15:24 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック