体に優しい和食!味工房山椒 {福岡市中央区}
味工房山椒へ行って来た。

s-山椒外見P1128940

ここは、北天神のダイエー?ショッパーズの真ん前。

写真正面に向かうと、那の津通りになり、放送局のKBCがある。


s-山椒店内P1128941

地下1階の店内は、細長くやや照明が暗めになっている。







s-山椒メニューP1128937

店の入り口には、この日のメニューの看板が!

つまり、ランチはこの1種類だけ。

黙って座れば、自動的にランチが出てくる仕組みだ。






s-山椒P1128942

やって来た昼の膳@800円!

小鉢2品、茶碗蒸し、刺身が付いている。

まさに和食の典型だ。






s-山椒2P1128944

刺身が付いてるだけで、一気に豪華になるね。

手前の緑色のは、コンニャクの刺身。







s-山椒3P1128945

メインは、海の幸ハンバーグ。

体に優しい豆腐バーグみたいな味だ。

こんな食事を、毎日してれば健康になって

色んな数値も下がるんだろうけどな。



福岡市中央区天神3-16-17

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

味工房山椒レストラン(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
コメント
ちょっとサラダの鮮度が気になるけど、内容的にいいですねっ♪
ここなら帰省時に行けそうです^^

あ、『毎日してれば健康になるって』←『健康になって』…ではないですか?(・・?
2016/02/10(Wed) 00:30 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
日替わりですので、毎日楽しみにしてる人も多いでしょうね。
今日は、鶏肉のハンバーグでした。
2016/02/10(Wed) 14:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック