絶対お勧め!笑うだるま大手門店 {福岡市中央区}
笑うだるま大手門店へ行って来た。

s-笑う外見P1138962

昭和通りの荒戸の信号から北へ進んだところ。

この前うどん和讃へ行った時、良さそうだったので行ってみた。





s-笑うメニュー2P1138953

海鮮丼@900円良いね!

でも、ウニ丼が@650円も魅力的だ。

更に、ご飯の大盛りがサービスだ。






s-笑うメニューP1138950

何かの情報で、ここは海老を食べるべきだと読んだような!

ならば、海老フライがお勧めかな?

こちらも、ご飯大盛りサービスだ!

注文したのは、選べる洋食@800円。

海老フライと生ウニの組み合わせ!







s-笑うP1138954

やって来た選べる定食@800円!

おっと、メインの他にもおかずが付いて来た。








s-笑う飯P1138955

気軽な気持ちで 『大盛りでお願いします。』 

な、なんとこの大盛り具合!

しかも、押し付けて盛ってあるので、食べても食べても減らない。






s-笑う2P1138956

これが副菜だが、豪華版だ。

一般的には、漬物くらいしか付かないので嬉しいね。






s-笑う3P1138957

メインは、板ウニが半分と海老フライが2尾。

海老フライの下には、タップリのタルタルソース。






s-笑う4P1138958

さあ、タルタルソースをタップリつけて頂きます。

お!衣にも味が付いていて美味しい。

また海老の身が太く、食べ応え最高だ。






s-笑う飯2P1138960

最後は、ウニ丼として美味しく頂いた。

一度で二度美味しい、大満足のランチだった。



福岡市中央区大手門3-6-5

店休日は日曜日:土曜日はランチ休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

笑うだるま 大手門店居酒屋 / 大濠公園駅唐人町駅


関連記事
コメント
こんばんは
いきたくなりました。

カキフライも美味しそうです。
2016/01/17(Sun) 23:16 | URL | ゆり子 | 【編集
これで800円って・・・
俄かには信じがたいですねぇ・・・
2016/01/18(Mon) 09:42 | URL | SBM | 【編集
ゆり子さん
ここは、絶対にお勧めです。
大盛りご飯を見た時は、思わず笑ってしまいました。
2016/01/18(Mon) 16:34 | URL | イナッキー | 【編集
SBMさん
良いとこでしょう。(へへ)
次回は海鮮丼に挑戦しようかと思ってます。
2016/01/18(Mon) 16:40 | URL | イナッキー | 【編集
ウニはオススメなだけあっておいしそうですね~☆…でも私的には海老がなんだか淋しいボリューム^^; チキン南蛮も気になるところです^^
2016/02/10(Wed) 01:09 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
確かに海老は見た目的には淋しく感じるかもしれませんが
食べると、直径が大きくボリューム有りましたよ。
ここは私的には是非ものです。

2016/02/10(Wed) 15:28 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック