那珂川からの移転!あしずりキッチン {福岡市早良区}
あしずりキッチンへ行って来た。

s-あしずり外見P1168995

早良街道の牧のうどん早良店から西に曲がって

四箇田団地方面へ向かう途中。

店の前には、広々とした駐車場が有る。



s-あしずり店内P1168984

那珂川のあしずり定食センターが移転して来たらしい。

那珂川時代と比べると、スッキリとした店内になっている。

こちらへ移転した当初は、バイキング形式だったようだが

今は、普通のスタイルになってるようだ。






s-あしずりメニュー2P1168985

この日は、土曜日だったので日替わりランチ@680円は無し。

さて、何食べるかな?






s-あしずりメニューP1168989

人気ナンバーワンのあしずりランチ@800円にしようかと思ったが

おかず2品セット@850円が良く出てるとの事。






s-あしずりP1168990

そんな訳で、注文したのはおかず2品セット@850円。

トンカツと刺身盛りのセットでお願いした。






s-あしずり2P1168991

相変わらずご飯の盛りが良い。

でも、那珂川時代のように押し付けて盛ってないので

意外と丁度良い量だった。






s-あしずり3P1168992

カツは、やや厚めで美味しい。






s-あしずり4P1168993

刺身は、鮮度抜群で一枚一枚が大きく食べ応え十分。

満足度大のランチだった。

次回こそは、あしずりランチを食べなければ!



福岡市早良区重留7-12-18

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

あしずりキッチン和食(その他) / 賀茂駅野芥駅


関連記事
コメント
福岡市内に戻って来たんですね!
昔は、福岡大学の近くにあったのが、那珂川に移転して・・・
何年経ったんだろ?
ご飯は、相変わらず盛りがいいようですが、ジャンボメニューシリーズは、無くなったんですかね?
2016/01/21(Thu) 19:25 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
メタおやじさん、お久しぶりです。
そうですね、昔は福大の近くにありましたね。
出来たら福大の近くでジャンボメニューを復活して
大和家と張り合って欲しいんですがね。
2016/01/22(Fri) 16:20 | URL | イナッキー | 【編集
私だったら2品セットかなぁ~…って思いながら見てて、あ、イナッキーさんもだ!って思いました。w
が、私なら『ユーリンチー』と『揚げ出し豆腐』ですね。なんかこういうのはワクワクしますよねっ^^
2016/02/10(Wed) 00:56 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
色々選べて850円ですから、いつまでも続いて欲しいお店です。
メニューを見てワクワクする店はまた行きたくなります。
2016/02/10(Wed) 15:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック