初めての辛い麺!まるげん {福岡市中央区}
まるげんへ行って来た。

s-まるげん外見PA187270

最近、ちょくちょく行くようになったこの店。

外見の写真は、過去のものを使っている。



s-まるげんメニューPA187276

さて、何食べようかな?

中華そばも限定醤油もつけそばを食べたしな。

そうだ、(辛)そばは未食だったんだ。






s-まるげん2PC308672

注文したのは、博多辛そば@630円と豚めし@100円。

ここでの、ラーメンとの組み合わせは豚めしが外せない。






s-まるげんPC308673

表面に唐辛子だろうか、赤いものが浮いている。

かなり辛そうなルックスだ。






s-まるげん3PC308675

麺は、中細でモッチリとして私の好み。

スープは、それほど辛くないというか、むしろ凄く旨い。

従来の美味しいスープにピリ辛の刺激が加わって

病みつきになる味わいだ。

うん、次回からは(辛)シリーズを注文するとしよう。


福岡市中央区平尾2-2-18

店休日は月曜日、祝日の時は翌日が休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

辛いの大好きな私
いきたいと思ったら・・・また月曜が休み
残んです。

長崎にいらっしゃることが
なくなるらしいとか
色々な情報交換したかったんですが
残念です。

2016/02/08(Mon) 19:40 | URL | ゆり子 | 【編集
美味しそうですね!

からそう(ね)ルックスになってます^^
暫くばたばたしていたり、入院していましたので、お久しぶりです。

春先にはそちらに行く予定なので参考にさせていただきます♪
2016/02/09(Tue) 02:04 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
そうなんですよ、長崎以外にも遠い所は行かなくなりそうです。
長崎は故郷なんで、行く事もあるかもしれませんが
今までのように月1ペースは無くなります。
私も残念です。

2016/02/09(Tue) 17:05 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
最近コメントが無いなと思ってたんですが
入院とは大変だったですね。
ご自愛下さいませ!
2016/02/09(Tue) 17:08 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック