山の麓のレストラン!レストランあかまつ {福岡県久留米市}
レストランあかまつへ行って来た。

s-あかまつ外見P1229110

ここは、久留米市の田主丸で耳納連山の麓だ。

美味しいレストランが有ると聞いてやって来た。




s-あかまつ外見2P1229104

果樹園や植木屋さんが並ぶ県道151号線から

更に山に向かって進む。

この先に、ホントにレストランが有るんかいな?






s-あかまつ店内P1229114

ログハウスの2階に上がると、5卓の店内。

山の麓で、相当冷えるのかエアコンとストーブが点けられている。





s-あかまつメニューP1229116

ランチは1050円から。

お勧めを聞くと、あかまつランチかハンバーグとの事。

そんな訳で、あかまつランチ@1050円を注文。






s-あかまつ窓P1229118

窓からは、田主丸の町と筑後平野が見える。

運が良ければ、JR久大線を通るななつ星が見えるとの事。







s-あかまつP1229120

『ご飯はお替り出来ます』 との言葉と共に

あかまつランチが配膳された。







s-あかまつ2P1229124

熱々の鉄板の上に、色んな肉と色んな野菜が!







s-あかまつ3P1229127

目玉焼きと牛肉かな?

野菜の他に、焼いたリンゴのもある。







s-あかまつ34P1229126

豚肉とトンカツ。






s-あかまつ345P1229121

鶏肉とハンバーグ。

少しずつ色んな肉が食べられ、色んな野菜も食べられ

ご飯のお替りも出来て、大満足なランチだった。






s-あかまつコーヒーP1229128

最後のコーヒー。

入れたての透き通った色合いで、ホントのコーヒーの味がする。

山の麓の、ログハウス風のレストランでの満足なランチだった。




福岡県久留米市田主丸町地徳3558-1

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

あかまつハンバーグ / 田主丸駅筑後草野駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
これは確かにオススメですね~☆

あ、『エアコンとストーブが点けるれている』になってますよー。w

ここ行きたいなぁ~・・・
2016/02/10(Wed) 00:23 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここに行くのは、季節が良い春か秋が良さそうですね。
しかも天気のいい日が良いと思います。
2016/02/10(Wed) 14:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック