雨にも負けず雪にも負けず!翔悦 {福岡市城南区}
翔悦へ行って来た。

s-翔悦外見P1249173

この日は、何十年かぶりの大寒波。

こんな日は、餡かけの熱々が食べたいとやって来た。




s-翔悦外見2P1249162

ただ、車で行くのは怖いので黙々と歩いた。

雪が下から降ってくる。

時々周りが真っ白になり、まさに吹雪いた状態だった。





s-翔悦メニュー上P1249165改上
s-翔悦メニュー下P1249165改下

こんなしばれる日は、酸辣麺@610円で決まりだな。

餡かけ麺は、体の芯から温まるからな。






s-翔悦P1249168

やって来た酸辣麺@610円。

餡に閉ざされていつまでも熱々だ。






s-翔悦2P1249172

この酸っぱくて辛い味を覚えたら、病みつきになる事間違いなしだ。

いや~美味しかった、雪にも負けず、強風にも負けず

やって来た甲斐が有った。




福岡市城南区樋井川3-1-14

店休日は第1・第3水曜:祝日の時は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

本格中華料理 翔悦中華料理 / 福大前駅七隈駅金山駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
酸辣麺いいですよねっ!私も大好物です~♡
2016/02/10(Wed) 00:41 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
この日の雪は、最高でした。
一度、北国に行って雪下ろし体験などしてみたいと思ってましたが
もうイヤデス!

2016/02/10(Wed) 15:02 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック