お肉食べたい!ガンマン {福岡市東区}
ガンマンへ行って来た。

s-ガンマン外見P1259178

以前は、手作ハンバーグステーキどんと言う店が

ガンマンと言うお店に変わってた。

ならば、何か新しいメニューが出てないかと行ってみた。


s-ガンマン店内P1259180

店内の様子は、以前と変わらず西部劇の世界を演出している。







s-ガンマンメニューP1259182

ランチメニューは、全て税別表示。

12時まで入店者には、コーヒーがサービスされる。






s-ガンマン卓上P1259184

テーブルの上にはニンニクチップ。

これを見ると、ステーキ屋さんだなと思う。






s-ガンマンP1259185

注文したのは、ハンバーグ&カントリーランチ@1058円。

サラダ、味噌汁、ステーキのタレが2種類。






s-ガンマン2P1259186

ご飯は大盛り(無料)でお願いした。








s-ガンマン3P1259187

大きなハンバーグと、カットステーキが9枚。

副菜は、モヤシ、インゲン、ニンジン、ポテト。







s-ガンマン4P1259191

レアーのステーキを、熱々の鉄板で好みの焼き具合に。

こうして見ると、ステーキは結構な量だ。

ステーキは柔らかで、ハンバーグはフンワリしていて非常に美味しい。

大盛りのご飯でも、足りないくらいに食が進んだ。






s-ガンマンコーヒーP1259194

最後は、サービスのコーヒーで大満足なランチだった。




福岡市東区二又瀬新町6-6

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ガンマンステーキ / 柚須駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
メニューも変わったようですね。
イナッキーさんに教えてもらって、以前のお店には数回行ったんですが・・・

美味しそう!
また行ってみます。
2016/02/01(Mon) 20:22 | URL | 双子パパ | 【編集
双子パパさん
美味しかったですよ。
サーロインステーキランチも凄いみたいですよ。

この前に記事で、山ちゃんラーメンは双子パパさんの記事を見て行きました。
また面白い所を紹介してください。

2016/02/02(Tue) 17:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック