リーズナブルなバイキング!レストランCaldo {長崎市}
レストランCaldoへ行って来た。

s-クオーレ外見P1299276

ここは、写真手前が長崎駅前。

その前の国道を挟んだ向かい側に、ホテルクオーレが有る。

そのホテルの、地下1階に目的のレストランがある。



s-クオーレ店内P1299280

11時30分のオープン早々に入店。

ブッフェスタイルなので、早い時間に行った方が

食べ物は豊富だし、見栄えも綺麗なのだ。







s-クオーレメニューP1299279

ブッフェスタイルと言っても、そんなに高くない。

この日の日替り@750円は、和風がサバの煮つけ

洋風がロールキャベツだったので、洋風を注文。






s-クオーレ店内2P1299281

さあ、メインの料理が来る前に取りに行くぞ。






s-クオーレ店内7P1299286

パンも沢山用意されてるな。






s-クオーレ店内6P1299285

豆腐ハンバーグと麻婆豆腐。







s-クオーレ店内5P1299284

野菜サラダと3種類のドレッシング。







s-クオーレ店内4P1299283

プチデザートも充実している。







s-クオーレ店内78P1299287

ドリンクコーナー。







s-クオーレP1299288

さあ、頂きます。

メインのロールキャベツの副菜は、炒めたミニトマトとバナナ!

初めての炒めたバナナは、甘いようなコンソメの味のような

初体験の味だった。




 



s-クオーレ3P1299291

メインのロールキャベツは、お肉がタップリ詰まっている。







s-クオーレ2P1299290
 
豆腐ハンバーグと麻婆豆腐も、なかなか美味しい。







s-クオーレ4P1299292

色々とお替りして、満腹なのにデザートは別腹なのだ。






s-クオーレ6P1299293

プチケーキもプリンも、美味しくて大満足のランチだった。



長崎市大黒町7-3  ホテルクオーレ長崎駅前地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

レストランCaldoバイキング / 長崎駅前駅長崎駅五島町駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
この「ホテルクオーレ」には以前別の名前のレストランがありランチにはバイキングをやっていたのですが・・・
サービスがひどすぎたので新しいお店にもなかなか行こうとは思いませんでしたが今度行ってみようかな(^^;
2016/02/05(Fri) 21:45 | URL | 心づくし | 【編集
失礼しました、続きあります。
近くの居酒屋和のランチもリーズナブルです。
ホテルから徒歩5分くらいの場所にある
サンドイッチハウスまゆみもオススメです。

大波止近くにある
ラスク専門店も美味しいし
茶の間という🍙屋さんも○です。

あとホテルつながりで思い出しましたが
大波止近くにあるホテルニュータンダの
セミブッフェも○ですよ。
長々と失礼しました。
食いしん坊なもので・・・熱くなりました。
2016/02/05(Fri) 23:33 | URL | ゆり子 | 【編集
心づくしさん
そうなんですか。
一度印象が悪いとなかなかイメージが取れませんよね。
早い時間に行ったので、料理は豊富でした。
2016/02/06(Sat) 16:11 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
色んな所に行かれてますね。

今回、勤務が変わりまして長崎に行く事は厳しくなりました。
この長崎の記事が最後かもしれません。
もっともっと行きたいところが有ったんですが。
2016/02/06(Sat) 16:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック