ステーキがお得!ここん家 {福岡市中央区}
ここん家へ行って来た。

s-ここん家外見P1309314

ここは、城南線の東映ホテルから南に下った一方通行の通り。

店の前から、日赤通り方面を眺めると、サニー渡辺通り店が見える。






s-ここん家メニューP1309298

店頭に出されたメニューを見ると、通常のA・B・Cのランチの他に

木・金・土曜日限定で、ビーフステーキセット@1000円がある。

この日は、丁度その限定曜日。







s-ここん家天愛P1309300

次々とお客さんが入ってくる。

そのほとんどが、限定ランチを求めて来たようで

次々と「ステーキランチ」を注文している。





s-ここん家P1309303

私も、ビーフステーキランチ@1000円(税込)を注文。

最初に、白ご飯か十六穀米かを選べるので白ご飯をお願いした。

スープ、漬物、サラダ、ステーキソースが付いて来る。






s-ここん家2P1309304

ステーキの上にバター。

副菜はニンジン、ポテト、ブロッコリー、モヤシ、コーン。





s-ここん家3P1309305

ステーキの下に、モヤシが敷いてあるんだが

それにしても、ステーキのボリュームが凄い。






s-ここん家4P1309306

モヤシの山の両サイドに、ステーキが並べられている。

そして、ステーキの柔らかくて美味しいこと。

これだけのボリュームで税込1000円は、凄くお得だ。







s-ここん家セルフP1309308

しかも、スープとご飯は好きなだけ食べられる。






s-ここん家ご飯P1309309

これが、私のお替り方法。

白ご飯と十六穀米のハーフハーフ。






s-ここん家デザートP1309310

最後のプチデザートで、大満足のランチだった。




福岡市中央区高砂1-22-7

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ここん家カフェ / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
求め(た)来たようで…になってます^^

なんだかお得なランチですねー☆
2016/02/09(Tue) 02:17 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここのランチは、気に入りました。
他のランチにも挑戦してみようと思ってます。
2016/02/09(Tue) 17:13 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック