全メニュー制覇!支那そばやっちゃんち {福岡市中央区}
支那そばやっちゃんちへ行って来た。

s-やっちゃん外見CIMG7521

今回で3回目の訪問になる。

やはり、美味しい所には足繁く通うものだ。




s-やっちゃんち自販機P1179004

最初は、オープン直後で塩味を食べた。

2回目は味噌味

そして、この3回目は醤油味に挑戦だ。






s-やっちゃんCIMG7515

やって来た支那そば味噌@600円と白御飯@50円。
          醤油

漬物コーナーから、忘れないで漬物を取っておく。






s-やっちゃん2CIMG7516

チャーシュー、メンマ、ゆで卵、麩。

醤油の良い香りがする。






s-やっちゃん4CIMG7519

おぉ!なんとも円やかなスープ!

たまらない美味しさ!







s-やっちゃん3CIMG7517

この縮れ麺も好きだな!







s-やっちゃん5CIMG7520

ご馳走さまでした。

時々、限定麺が出てるようなので

その情報を聞き逃さないようにして、次回の訪問に備えよう。


福岡市中央区清川3-12-1

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
これ?
味噌?
2016/02/15(Mon) 10:56 | URL | こんにちは | 【編集
Re
申し訳ありません、醤油の間違いでした。
間違いのご指摘ありがとうございました。
早速、訂正しました。
あ~~また恥かいてしもうた(へへ)
2016/02/15(Mon) 15:13 | URL | イナッキー | 【編集
いえいえー
こんな味噌が出たなら と出動体制だったんですょ
やっちゃんち うまいっすもんね
2016/02/15(Mon) 18:11 | URL | こんにちは | 【編集
頑張ってください。
2016/02/16(Tue) 17:36 | URL | ハマグリ | 【編集
ん~!この縮れ麺は見てるだけで美味しさが伝わってきます♡(≧∇≦)
2016/02/17(Wed) 03:27 | URL | Miya | 【編集
ハマグリさん
有難うございます。
これからも色んなお店を紹介していきたいと思います。

2016/02/17(Wed) 16:25 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
最近、福岡では非豚骨店旋風が吹きまくりです。
2016/02/17(Wed) 16:38 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック