謎の新ラーメン店!正隆 {福岡市早良区}
正隆へ行って来た。

s-正隆外見P2039383

ここは、国道202号線沿いで、写真正面が荒江の交差点になる。

すぐ近くには、まだまだ新しいラーメン屋 游が有る。




s-正隆メニューP2039384

店内は、カウンター席が4席と、奥にテーブルが1卓。

さあ、メニューを見てみると、ラーメンの基本味は醤油のようだ。

つけ麺は、醤油味と辛い坦々麺タイプ。

ラーメンかつけ麺か迷うところだ。

お店は、男の人と女の人の二人体制。

どうやら、ラーメンを作ってる女の人が店主の様で

男の人は、配膳を担当している。






s-正隆P2039385

注文したのは、醤油ら~めん@650円。

一目見て、どこかで見た事あるような気がした。

頭に浮かんだ言葉は 「支那そば 月や」。





s-正隆2P2039387

麺は中細のストレート。

円やかな醤油味に絡まって美味しい。

チャーシューも柔らかい。

これはまた、福岡の地に非豚骨店が増えた。






s-正隆3P2039389

うん、次はつけ麺を食べてみるかな!



福岡市早良区荒江2-10-18

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

正隆ラーメン / 茶山駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック