ランパス掲載店!烏骨鶏ラーメン 龍 {福岡市博多区}
烏骨鶏ラーメン 龍へ行って来た。

s-龍外見P2049391

ここは、中洲大通りから明治通りを越して

昭和通りに近づいたところ。

烏骨鶏=薬膳と言うイメージなので今まで遠慮していた。



s-龍メニュー3P2049395

おや?ラーメンだけかと思っていたが、定食関係も有るんだ。







s-龍メニュー2P2049394

このおいしいらーめんセット@750円が

ランパス対象商品だ。

他には、豚骨や油そばも有るんだ。







s-龍P2049399

やって来たおいしいらーめんセット@750円⇒500円(税込)。

白菜と豚肉が豊富に入っている。

やはり、丼の淵に薬膳料理と書いてある。

なんか、薬臭いのかな?








s-龍3P2049404

さあ、頂ます。

おぉ!美味しい。

全く薬臭くない!







s-龍4P2049405

醤油ベースの味で、やや甘みがある円やかなテイスト。

これは美味しい。






s-龍5P2049406

醤油味の染みた豚肉が沢山入ってるので、ご飯に乗せて!

これまた合うね。

これで@500円は大満足だ。




福岡市博多区中洲5-5-9

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン / 中洲川端駅天神駅呉服町駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

昔、長崎にも烏骨鶏ラーメンの店ありました。
いつのまにやら無くなりましたが・・・。

福岡に行ったとき、また食べてみたいです。
2016/02/12(Fri) 00:35 | URL | ゆり子 | 【編集
ですねですねっ♪コレはご飯に乗せますよね~♡
2016/02/12(Fri) 01:47 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
確かに昔ありましたね。
薄っすらと覚えてます。
私は、県庁下の栄楽苑のしいたけ肉そばが大好きでした。
2016/02/12(Fri) 10:12 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
少し甘めの醤油味がご飯に絡んで美味しかったです。

薬膳=薬臭いは間違いでした。

2016/02/12(Fri) 10:25 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック