目立たないお店!タカチホキッチン {福岡市中央区}
タカチホキッチンへ行って来た。

s-タカチホ外見P2069424

今泉から薬院へ下った辺り。

お隣には、サンカクヤ、店の前にはセブンイレブンが有る。

この店は、小学校以下の子供の入店はご遠慮下さいとの事だ。



s-タカチホ店内P2069430

店に入るとすぐに、地下へ続く階段がある。

地下には客席は無く、厨房が有るようだ。

また、店内の中央には、何故かコンクリートの柱が!






s-タカチホメニュー大P2069433

代表メニューは、店名にもあるようにチキン南蛮!

そのチキン南蛮は、ムネ、モモ、ミックスの3種類。







s-タカチホメニュー2P2069435

他にも、期間限定メニューが有る。







s-タカチホP2069436

注文したのは、チキン南蛮定食のミックス@880円!

ご飯は雑穀米で、1杯までお替り無料。

でも、お替りしなくていい位の盛の良さ。






s-タカチホ2P2069437

ムネが2個、モモが2個のミックス。

タルタルソースが、タップリかかっている。







s-タカチホ3P2069438

2種類の違う食感の鶏肉が美味しい。

味噌汁も、色んな具材が有って満足感大。

あまり目立たないお店の、美味しいチキン南蛮だった。





福岡市中央区薬院1-14-27

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

タカチホキッチン郷土料理(その他) / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
いきたくなりました。

私も長崎県庁あたりで
いい店みつけました
2016/02/10(Wed) 23:19 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎には良い店が沢山ありますよね。
まだまだ行きたい店が有ったんですが、、、、

2016/02/11(Thu) 17:11 | URL | イナッキー | 【編集
タルタルたっぷりはうれしいですね♪

『地下には客先は無く』になってます^^
2016/02/12(Fri) 01:35 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん

> 『地下には客先は無く』になってます^^
 正しくは 『客先』じゃなく『客席』でした。
 きゃくさき きゃくせき で「さ」と「せ」の間違いでした(へへ)
2016/02/12(Fri) 10:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック