ランパス掲載店!炙りや秀苑 {福岡市中央区}
炙りや秀苑へ行って来た。

s-秀苑外見2P2079479

国体道路沿いの春吉の信号。

そのローソンの2階に、ランパス対象店がある。

宮崎牛だから美味しいだろうね。


s-秀苑店内P2079459

店内の各テーブルには、無煙ロースターが設置されている。





s-秀苑メニューP2079468改

席に座って、メニューを見ると、他にもワンコインのメニューが揃っている。

へ~~ランパス無しでも500円で行けるんだ!

更に、メガ盛りと言うメニューも目を引く。

早速ランパスの本を提示すると、  、  、







s-秀苑メニュー2P2079461改

『実は、もう一つのランパスメニューが御座いまして
 秀苑カルビ定食@1000円が@700円になります。
 こちらは、少し厚めの肉になります。』







s-秀苑P2079471

そんな訳で、高い方の秀苑カルビ定食を注文!







s-秀苑2P2079473

少し厚目の肉が6枚。

差しが入って美味しそうだ。








s-秀苑4P2079478

さあ、頂きます。

柔らかい!

う~~ん、やはり宮崎牛は美味しいね。

次は、平日限定のワンコインランチか、メガ盛りを食べようかな。



福岡市中央区春吉3-21-28

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

炙りや秀苑 福岡本店焼肉 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック