ランパス掲載店!島系本店 舞鶴店 {福岡市中央区}
島系本店 舞鶴店へ行って来た。

s-島系外見P2099502

ここは、親不孝通りの北のはずれ。

写真左は、那の津通り、右側は長浜公園になる。


s-島系自販機第P2099508

基本のラーメンは@670円。

ここは、次郎系でモヤシを山の様に盛った桜島と言うメニューもある。

今回のランパスメニューは、

ラーメン辛辛@750円とご飯@150円のセット。

ボタンは、左下に用意されている。






s-島系店内P2099505

店内は、黒を基調とした渋い大人の雰囲気。







s-島系卓上P2099511

テーブルの上には、刻んだニンニクと辛子高菜。






s-島系P2099512

ラーメン辛辛+ご飯セット@900円→@500円。







s-島系5P2099515

こんな大きな肉の塊が2個。






s-島系4P2099520

豚骨ベースに辛めの味噌味。

背油も浮いてて、コクあるスープにピリ辛がマッチする。

これは、今までの醤油味より好きかもしれない。






s-島系3P2099518

ここの麺は、超極太が特徴的だが

ランパスの場合は、この普通サイズの麺しか選べない。

でも、私的にはやや平べったいこの麺が好きだ。

500円で満足の一杯だった。



福岡市中央区舞鶴1-6-14

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

島系本店 舞鶴店ラーメン / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
いなっきーさんっ。『ランパスに場合は、』になってますよー。^^
2016/02/19(Fri) 02:42 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> いなっきーさんっ。『ランパスに場合は、』になってますよー。^^

またやってしまった!(へへ)

2016/02/19(Fri) 16:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック