気軽にお寿司!寿司家天神本店 {福岡市中央区}
寿司家天神本店へ行って来た。

s-寿司家外見P2109538

ここは、親不孝通りの北のはずれ。

写真の左側に長浜公園が有る。


s-寿司家メニュー9P2109536

店頭に出されたメニューを見ると、お寿司屋さんでありながら

限定10食の日替わりランチも提供している。






s-寿司家店内P2109526

店内に入ると、カウンター席とテーブル席

奥には、畳の席も用意されている。

ホームページを見ると、以前は野間四つ角で営業されていたそうだ。

そう言えば、小さな寿司屋さんが有ったな。








s-寿司家メニューP2109528

さあ、何食べようかな?

海鮮丼かまかない丼も良いけど、お寿司屋さんに来たからには

にぎり定食@860円だな。







s-寿司家P2109530

やって来たにぎり定食@860円。

寿司10貫とあら汁が付く。








s-寿司家3P2109532

有頭の生海老にぎりが迫力あるね。






s-寿司家2P2109531

寿司10貫とあら汁で、お手頃価格の@860円。

気軽にお寿司を食べたい人には、最適かもしれない。



福岡市中央区舞鶴1-8-21

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

寿司家天神本店寿司 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点☆☆☆☆


 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック