二日酔いの日は!因幡うどん 博多デイトス店 {福岡市博多区}
因幡うどん 博多デイトス店へ行って来た。

s-因幡駅外見P2139576

前日に飲み過ぎて、胃が痛く食欲がない。

でも、何かお腹に入れないといけないと

思い付いたのが柔い博多うどん。



s-因幡駅店内P2139590

因幡うどんは、お客さんの回転が速く

常に8割ほどの稼働をキープしている。








s-因幡駅メニューP2139578

ここで頼むのは、決まってごぼう天うどん@480円。







s-因幡駅メニュ2ーP2139579

s-因幡駅メニュ3ーP2139580

他には、冷たい麺類や定食もある。







s-因幡駅卓上P2139583

ネギは、嬉しい取り放題!







s-因幡駅P2139581

やって来たごぼう天うどん@480円!

時々、こんな黄色っぽい写真になるんだけど何故?

誰か教えて!!!







s-因幡駅2P2139587

ここの柔〃の麺が胃に優しいのだ。

なので、二日酔いの日は必ずこのうどんになる。








s-因幡駅3P2139589

それと、この天ぷらの衣が溶けたスープが美味しい。

うどん発祥の地でもある福岡にお越しの際は、

ラーメンだけじゃなく、博多うどんも味わって頂きたい。





福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

因幡うどん 博多デイトス店うどん / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点☆☆☆☆


 
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
いつも写真のきれいなイナッキーさんですので、釈迦に説法になる恐れが大きいですが、ホワイトバランスの関係のような気がします。

店内に十分な明るさがある時や、暗くてもフラッシュを使用したときは平気でも、
白熱灯等で暗い店内でフラッシュを使わず撮影するとこのように黄色かったり赤くなったりする写真になると思います。

飲食店内でフラッシュはなかなか使えないので、
暗い店内で撮影するときは上の照明を確認して、あらかじめホワイトバランスを白熱灯モードや蛍光灯モードにした上で撮影するとよいと思います。

そういうのが面倒な場合は、画像処理ソフト等で「ホワイトバランス補正」とかすると、そこそこきれいになると思います。
2016/02/21(Sun) 22:42 | URL |  | 【編集
こんばんは
こちらのウドンも食べたくなりました

博多駅近くの春月庵
キャナル近くの、かろのうどん
なども行ってみたい店です
2016/02/22(Mon) 00:09 | URL | ゆり子 | 【編集
いつも楽しく拝見しております。
ホワイトバランスの設定だと思いますよ!オート設定が無難ですが、機種によってはカメラ側が勝手に色を作りますのでメーカーの色作りの考えが出てきます。マニュアルでの撮影をおすすめします!
2016/02/22(Mon) 07:28 | URL | マッキー | 【編集
Re
御指導有難うございます。
釈迦に説法なんてとんでもないです。
今まで、何も考えずオートで撮り続けて勉強しなかったつけですね。
色んな機能が有るようなので、一から勉強してみます。
コメント有難うございました。
2016/02/22(Mon) 19:10 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
春月庵もかろのうどんも、まだ行った事無いんですよ。
春月庵は同じ料金で3玉まで増量できるんですよね。
まだまだ、未開の飲食店が多いですね。
2016/02/22(Mon) 19:15 | URL | イナッキー | 【編集
マッキーさん
コメント有難うございます。
オリンパスのミラーレスなんですが、もうマニュアルはどこに行ったか解りません。
何か色合いを変更できる無料ソフトでも探しますかね。
また、困った時には相談お願いします。
2016/02/22(Mon) 19:22 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック