かなりのボリューム!享楽 {福岡市中央区}
享楽へ行って来た。

s-享楽外見P2159620

ここは、九電ビルの裏通り。

色んな特徴の飲食店が、しのぎを削っている通りだ。



s-享楽メニューP2159608

店の前には、実物の料理が展示されている。

実際の料理の量が解り良心的だ。

う~ん、Ⓐ若鶏の天ぷらかⒷ豚の生姜焼きのどちらかだな!








s-享楽店内P2159609

店内は、テーブル席、カウンター席、奥には小上がりが有り

色んなお客さんに対応している。







s-享楽卓上P2159610

各お客さんの前には、お漬物のサービスが!







s-享楽P2159613

注文したのはⒷ豚の生姜焼き@850円。

『ご飯お替り出来ますので!』

と言われても、ご飯の量は最初から結構多めなんだよね。







s-享楽2P2159614

更に、この肉の量!

甘辛い醤油味で美味しい。

ご飯は最初から盛りが良く、とてもお替り出来ない。






s-享楽3P2159616

最後は、ブラックコーヒーのサービス。

ガッツリ食べたい時は、ここ最高だね!




福岡市中央区渡辺通2-1-25

店休日は無し、ただしランチは日曜祝日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

享楽魚介・海鮮料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
また行きたい店が増えてしまいました。
お替り自由って嬉しいですよね。

2016/02/25(Thu) 22:57 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
かなり量的に多めで、お替りは多分無理だと思います(へへ)。
2016/02/26(Fri) 17:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック