中洲名物!王餃子 {福岡市博多区}
王餃子へ行って来た。

s-王餃子外見P2159650

中洲で飲んだ後の〆は、ここに決めている。




s-中洲P2129570

博多駅で一杯飲んだ後、中洲に流れて来た。

やはり、中洲は華やかやね!

すれ違う女性が、みんな美しい。

自然と鼻の下が伸びる。







s-王餃子店内P2159654

馴染みの店で飲んだ後、王餃子で〆!

かなりゴチャゴチャした店内。

でも、美味しければ気にならないものだ。







s-王餃子メニューP2159660

注文するのは、決まって博多しょうゆラーメン@680円。

昭和39年創業ながら、豚骨の地の博多で守り続けて来た

醤油ラーメンをなのだ!






s-王餃子P2159664

モヤシ、チャーシュー、ネギのシンプルルックス。







s-王餃子3P2159667

このスープが好きだね!

そんなに醤油が強調されてないマイルドなスープ。

なんか、飲んだ後にホッとする味なんだよね。






s-王餃子2P2159666

美味しいね!

そんな頻繁に中洲で飲める訳では無いので、

シッカリ味わった一杯だった。


福岡市博多区中洲2-5-9

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

王餃子ラーメン / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅

夜総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
行ってみたいです。

何時から営業なんでしょうね?
泊りがけで行けたらいいのですが
2016/02/21(Sun) 00:53 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
夕方の3時半からと言う事ですが
ホントにそんな早い時間から開いてるのかな?
私が行くのは、いつも深夜ので!
でも、中洲の女性の一人歩きは危険です。
本文にも書いたように、鼻の下を長くした男ばかりですから(へへ)。
2016/02/21(Sun) 16:46 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック