徒歩圏内!ウエスト小笹店 {福岡市中央区}
ウエスト小笹店へ行って来た。

s-ウエスト小笹外見P2219772

この日は、良い天気だったので歩いてひるず亭へ向かった。

しかし、残念ながらお休み。

慌てて、徒歩圏内の店を頭の中で検索するが

ウエストしか思い浮かばなかった。




s-ウエスト小笹メニューP2219774

さて、何食べるかな?

明太釜玉美味しそうだな。

うどん定食も人気なんだよね。








s-ウエスト小笹メニュー2P2219775

でも、この日は朝ごはんを食べ過ぎて

あまりお腹が空いてない。







s-ウエスト小笹メニュー3P2219776

やはり大好物の海老の入ったうどんが良いな。

おや?細めんにも出来るようだ。








s-ウエスト小笹P2219780

注文したのは、海老天うどん@540円を細めんで!








s-ウエスト小笹卓上P2219778

早速、入れ放題のネギと天かすを投入。






s-ウエスト小笹2P2219787

麺はこの細さ!

裏打会に近いうどんを食べてるような美味しさだった。




福岡市中央区小笹2-1-2

店休日は無し:24時間営業

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ウエスト 小笹店うどん / 桜坂駅西鉄平尾駅六本松駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ウエストは安い美味しい
葱と天かす入れ放題も嬉しい
そして24時間営業

思案橋あたりにあれば
絶対に繁盛するのに・・・
長崎市内には・・・ウエスト無いようです。
2016/02/26(Fri) 23:47 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かに長崎は大村と諫早までですね。
銅座辺りにあったら、繁盛するでしょうね。
やはり長崎市内は家賃が高いんではないでしょうか?
100円パーキングも、福岡と比べるとかなり高いですからね。
福岡は、天神でも少し歩くと1時間100円が多いんですよね。
2016/02/27(Sat) 17:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック