噂の牛丼!池ぽん {福岡市博多区}
池ぽんへ行って来た。

s-池ぽん外見P2279900

ビルの地下にあるこのお店。

暖簾も何も無いので、一瞬閉まってるのかと思った。

一度通り過ぎて、ガラス張りの店内を見ると

客がいるので安心して入店。




s-池ぽん外見2P2279907

博多駅の筑紫口正面の道路を歩いてすぐだ。

ローソンのあるビルの地下になる。








s-池ぽんメニューP2279888

メニューは、壁にかかってるだけ。

メニュー筆頭の池ちゃんぽんは食べたので

今回は、牛丼@800円だ!






s-池ぽんP2279890

やって来た牛丼@800円。

スープ、キムチ、生卵付き。






s-池ぽん2P2279891

え?なんで牛丼ごときに800円?と思われる方もいると思うが








s-池ぽ43P2279895

こんな一枚肉が、ド~~ンと乗っているのだ。







s-池ぽん3P2279897

さあ、玉子を投入して頂きます。

醤油ダレが、肉の脂と絡んで美味しい。

ただ、所々噛み切りにくい部分は有ったが

肉を食ってると言う豪快さが堪らない。

牛丼の常識を覆す美味しい一杯だった。



福岡市博多区博多駅東2-2-2

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは
アクセスいいし
こちらも行きたくなりました
行きたい店が、山のように増加中です。

2016/03/01(Tue) 22:50 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
> 行きたい店が、山のように増加中です。

解ります、私も沢山の人のブログを見て

行きたいお店が一杯です。

欲張り過ぎなんでしょうかね。

2016/03/02(Wed) 16:24 | URL | イナッキー | 【編集
(書き込めるのか不安なまま…)

ココはヤッバイですね~(*´▽`*)
2016/03/07(Mon) 03:02 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
お帰りなさいです。
コメント出来て良かった。
2016/03/07(Mon) 16:49 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック