昼の中洲!暖慕中洲店 {福岡市博多区}
暖慕中洲店へ行って来た。

s-暖慕外見P2289931

ここは、中洲大通り。

華やかな夜の光景と比べて、閑散とした感じで寂しいね。




s-暖慕店内P2289912

店内は、カウンター席のみ。

夜ともなれば、酔客で忙しいだろうなと思っていたら

次々とお客さんが来て、満席状態になった。







s-暖慕自販機大P2289911

基本のラーメンは@630円。

少し高めだが、平日はご飯、ミニチャーシュー丼、明太ご飯が

各々100円と言うお得なメニューが有る。

この日は、日曜日だったので販売中止の×印が!





s-暖慕卓上P2289917

テーブルの上には、辛子高菜とおろしニンニク。

暖慕は、他のラーメン屋さんに絶対ある

紅生姜とゴマが無いのが特徴だ。






s-暖慕5P2289928

最近は、チャイニーズ、ハングルで表記する店が増えたな。

でも、中国経済が失速した時に

日本も一緒にドボンしないように願うばかりだ。







s-暖慕P2289919

やって来たラーメン@630円。

麺は固めん、辛みダレは普通でお願いした。






s-暖慕2P2289920

この辛みダレを溶かすと、ピリ辛感が加わって美味しいのよ。






s-暖慕3P2289922

麺は、細くて丁度いい固さ。

美味しいね、さすがにラーメン総選挙第一位だ。

でも、それってかなり前の事だったよね。






s-暖慕4P2289927

追加で注文した餃子@210円も美味しかった。



福岡市博多区中洲4-7-20

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

暖暮 博多中洲店ラーメン / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです
私は担々麺も食べてみたいです。

2016/03/15(Tue) 23:03 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
辛い人には烈火ラーメンでしょうね。
私は恐ろしくて食べられません。
2016/03/16(Wed) 17:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック