大好きな店!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見P3030045

毎度お馴染みのこの店、近くだったら毎日でも良いけどね。

写真正面に進むと、法務局が有る。






s-舞鶴お知らせP3030043

おっと、3月は土曜日も休みなんだ。






s-舞鶴メニューP3030046

ここの麺は、何食べても美味しい事を約束する。

食べた事無い方は、是非食べて頂きたい。

ただ、行列が絶えない店なので御用心!






s-舞鶴メニュー2P3030049

定食類は、デザートの杏仁豆腐が付いてて人気だ。







s-舞鶴P3030050

注文したのは、五目あんかけ湯麺@650円。

中央にトロミ、その周りにはネギのみじん切りが散らしてある。







s-舞鶴2P3030054

これが旨いのだ!

美味しさ100%保証だね!







s-舞鶴3P3030058

650円と言うお手頃価格にかかわらず

こんな大きな海老が2尾も入っている。







s-舞鶴4P3030061

あまりの美味しさに、スープを飲み干してしまった。

あ~~また血圧の心配しなくては!



福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです
今度の休みは、新地中華街へ行き
中華料理を堪能したくなりました・・・
大波止の夢タウン地下に開店した
おむらいす亭も気になりますし
飲食店って目移りしますし
気も多くなってしまいますから
嬉しく楽しくも困ってしまいます。
2016/03/04(Fri) 22:54 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
新地中華街良いですね。
皿うどんの太麺だけを食べ歩いたころを思い出しました。
2016/03/05(Sat) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック