城南区の名店!ゆきみ家 {福岡市城南区}
ゆきみ家へ行って来た。

s-ゆきみ外見P3050065

ここは、福大の御膝元!

写真正面に進むと、地下鉄梅林駅になる。

駐車場は8台分が用意されている。



s-ゆきみ店内CIMG7587

最初は、満席でしばらく待った。

15分ほどでやっと座れた。







s-ゆきみメニューP3050068

醤油と塩は食べたので、今回は味噌だな!






s-ゆきみメニュー2P3050071

カレーとのセットメニューが有るけど、

ラーメンの味がカレーの味に負けるんじゃないかな?

ここのラーメンは、美味しいのでラーメンの味だけを楽しみたい。







s-ゆきみメニュー3P3050072

期間限定で、担々麺も有るんだ。






s-ゆきみP3050075

さあ、やって来た味噌ラーメン@650円。

チャーシュー、太モヤシ、メンマ。

タップリのスープが嬉しいね。






s-ゆきみ2P3050079

麺は、やや縮れ!

少しピリ辛感のあるスープに絡んで美味しい。

ここは、醤油、塩、味噌どれを食べても美味しいね。




福岡市城南区梅林4-3-8

店休日は不定休、月曜と木曜は昼のみの営業

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック