ランチもやってる!アジアン磯貝じゃこくじら {福岡市博多区}
アジアン磯貝じゃこくじらへ行って来た。

s-しらすくじら外見P3070099

ここは、博多駅の北側で西鉄ホテルの1階。

夜だけと思ってたが、ランチもやってるようだ。



s-しらすくじら店内P3070101

店の名前の通り、アジアン雰囲気だ。






s-しらすくじらメニューP3070102

ランチメニューは、ご飯の大盛り無料!

海鮮丼が良いかなと思ったが、少々金額が張る!








s-しらすくじらメニュー夜P3070105

夜のメニューも美味しそうだ。







s-しらすくじらP3070107

注文したのは、担々麺ご飯付@750円。

担々麺特有の赤っぽいスープではなく

白ごまだろうか、割と白っぽいスープの色だ。






s-しらすくじら3P3070114

青梗菜、ひき肉、白髪ねぎ、糸唐辛子。







s-しらすくじら2P3070111

麺は縮れで、スープはゴマの香りはするが

それほど辛くない。






s-しらすくじら4P3070115

辛くないスープなので、最後はご飯にかけて

ほとんど飲み干してしまった。




福岡市博多区博多駅前1-17-6

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

じゃこくじら居酒屋 / 博多駅祇園駅呉服町駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです
激辛好きな私としては担々麺
すごく食べたくなりました。

筑紫口側にあるホテル(名前は失念です)
ランチバイキングもオススメです。
1200円くらいだったと思いますが
時間無制限
品数もある
ハーゲンダッツアイスが食べ放題というのが
個人的に嬉しかったです。
2016/03/10(Thu) 23:31 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
博多駅は色々美味しいところが沢山ありますね。
まだまだ行ったことない店が一杯です。
2016/03/11(Fri) 18:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック