人気店!元気満天食堂しげまつ {福岡市中央区}
元気満天食堂しげまつへ行って来た。

s-しげまつ外見2P3080125

ここは、北天神の信号を西に進んだところ。

写真正面に進むと、親不孝通りになる。

この門野ビルの2階になる。




s-しげまつ外見3P2099500

この赤い看板が目印だ。






s-しげまつメニューP3080126

店頭に出されたメニューを見ると、ランチの選択肢は3種類。

日替わりか炒めちゃんぽんかから揚げ定食。

メニューを眺めてると、次々にお客さんが2階に上がって行く。

慌てて私も入店!







s-しげまつP3080134

注文したのは、炒めちゃんぽん@500円+ごはんセット@200円!

ごはんセットは、ご飯、サラダ、みそ汁。






s-しげまつ2P3080132

このボリュームだったら、ご飯セットはいらなかったかも。







s-しげまつ3P3080136

プリプリのちゃんぽん麺が、程よい塩梅で味付けされている。

700円と言うお手軽価格で、かなりお腹一杯になった。




福岡市中央区天神3-7-1

店休日は日曜日:ランチは火曜~金曜の営業

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

しげまつ居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそう、からあげも食べてみたい
焼きそばもボリューミー
・・・月曜はランチ休みなんですね
嗚呼・・・残念です。
2016/03/29(Tue) 22:54 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この一帯は、安くて美味しい店が多いですね。
特にワンコインの店が多いですよ。
2016/03/30(Wed) 15:38 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック