新規開店!カレーショップ亜橋長尾センタープラザ店 福岡市城南区
カレーショップ亜橋長尾センタープラザ店へ行って来た。

s-あばし外見P3090143

3月9日に新規オープンしたお店。

以前は、マクドナルドが有ったんだが

例の中国の画像が流れて撤退を余儀なくされた。



s-あばし店内P3090149

開店当日から、大賑わいだ。






s-あばしメニューP3090148

これは、平日限定のランチメニュー。

左側は、カレーの種類が日替わりで

右は、カレーの種類が選べる。

この日の日替わりカレーは、キーマ&ナスと

アスパラ&じゃがいもだ。

日替わりのBランチ@886円を注文。

辛さを聞かれたが、普通でお願いした。







s-あばしスープP3090151

野菜スープとチキンスープの2種類が飲み放題。






s-あばしP3090153

やって来た日替わりのBランチ@886円。

2種類のカレーと、中位の大きさのナン、サラダ、サフランライス。

選べるドリンクは、ラッシーでお願いした。






s-あばし2P3090161

ナンにたっぷりのカレーをつけて頂きます。

程よい辛さと深い味わい。

ナンはモチモチとした触感で美味しい。





s-あばし3P3090166

サフランライスは、少し硬めに炊かれているが

カレーとの相性は抜群だ。






s-あばし4P3090164

ラッシーの甘酸っぱい味で、食事を締めくくった。

近所に良いお店が出来た。

これから時々利用します。



福岡市城南区神松寺2-1-10

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーショップ亜橋長尾センタープラザ店カレーライス / 七隈駅金山駅茶山駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです
スープ飲み放題は
嬉しいサービスです。

余談ですが3/8はサンパチの日
長崎市のサンパチラーメンの日
でした
この日は、ラーメン百円で食べられる日だったんです。
運よく食べることができました。
2016/03/10(Thu) 00:50 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
サンパチの日、一度だけ大行列を見たことあります。
福岡に戻らなければならかったので、並ぶ時間がありませんでした。
一度でいいから100円で食べたいですね。

2016/03/10(Thu) 16:48 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック