まだまだ新店!らーめん二男坊福岡パルコ店 {福岡市中央区}
らーめん二男坊福岡パルコ店へ行って来た。

s-次男坊外見P3110227

ここは、パルコの地下1階。

天神地下街やソラリアステージとも直結していて最高の立地だ。

でも、家賃も最高だろうな!





s-次男坊メニュー上P3110230上
s-次男坊メニュー下P3110230下

さあ、何食べるかな?

創作麺の大陸らーめん亜細亜も面白うそうだな。

平日ランチタイムは、ご飯@50円、明太ご飯@150円か。








s-次男坊メニューP3110229

焦がしにんにくラーメンも有るんだ。

つけ麺は、開店当初からずっとカミングスーンのまま。

いつになったら発売されるのか?






s-次男坊卓上P3110238

テーブルの上には、すりごまと紅生姜。

辛し高菜がないのが、少し寂しいな。








s-次男坊P3110239

注文したのは、基本のらーめん@630円。

トロッとした臭みのないスープが美味しい。






s-次男坊2P3110243

固めの極細麺が、トロッとしたスープに絡んでおいしい。

次は焦がしニンニクラーメン食べてみようかな。



福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ地下1階

店休日は福岡パルコに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん二男坊 福岡パルコ店ラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
意外と安いんですね
立地が最高だから
割高だと思ってました。

ラーメンも大好きです
にんにくガッツリいれたいですが
それすると仕事に響くから
休前日にしか出来ないのか残念です。
2016/03/23(Wed) 22:49 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かにニンニク入れると美味しいですよね。
でも、ここは好立地にしてはお客さん少ないんですよ。
もしかしたら、家賃払うので手一杯だったりして!
2016/03/24(Thu) 16:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック