新規オープン!がんこもんラーメン {福岡市中央区}
がんこもんラーメンへ行って来た。

s-がんこもん外見P3110201

ここは、親不孝通りから東側へ路地を入ったところ。

以前は、麺アトリエ 行があったんだが

いつの間にか、この店に変わっていた。



s-がんこもん自販機P3110206

ラーメンは、がんこもんラーメンと長浜ラーメンの2種類。

本来なら店の名前のがんこんなんだろうけど

この日は、極細麺気分!






s-がんこもん店内P3110208

細長い店内は、カウンター席だけかと思ったが

奥には、2卓のテーブル席が。

この日は寒かったせいか、入店したとたんメガネが曇り

カメラのレンズも曇った。

そのメガネの曇りが、拭いても拭いても、また曇ってしまう。

入り口で、7分ほどメガネを拭き続けた。

店員さんは、不思議そうに私を見てる。

寒い日、メガネの人はご用心!






s-がんこもん卓上P3110211

卓上には、ゴマ、紅生姜、おろしニンニクと赤い粉末!

この赤い粉末は、ラーメンに辛みを付けるものとか。






s-がんこもんP3110213

やって来た長浜ラーメン@590円!

白ネギ、キクラゲ、チャーシュー、モヤシが入っている。

でも、何だかスープの見た感じに違和感がある。

それは、油が浮いてない。







s-がんこもん3P3110222

油は浮いてなかったが、濃厚で醤油強めの

コクある美味しいスープだった。






s-がんこもん2P3110220

極細麺は、キッチリ固めんで美味しい。

濃厚好きには、たまらない一杯だろうな。

次は、中細麺のがんこもんラーメン食べようかな。







s-がんこもん外見3P3110226

それにしても、24時間営業に







s-がんこもん外見2P3110225

替え玉10円!

なんともインパクトあるラーメン屋さんが出来たもんだ。




福岡市中央区天神3-5-8

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

24時間営業で替玉10円
行きたくなりました

私は激辛すきなので
辛くして食べたいです。
2016/03/12(Sat) 23:05 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この店は、ネットでは好き嫌いの別れる味だそうです。
私は、旨いと思いましたが!
2016/03/13(Sun) 17:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック