開店ホヤホヤ!博多担担麺 大吉 {福岡市博多区}
博多担担麺 大吉へ行って来た。

s-大吉外見P3120248

博多駅近くのランチ大激戦区!

みおせるさんの情報でやって来た。



s-大吉店内P3120251

店内は、カウンター席とテーブル席が

バランス良く配置されている。







s-大吉お知らせP3120250

オープンを記念して、夜の5時半から一部のメニューが半額になる。

お昼は通常の金額なので、誤解無きように!






s-大吉メニューP3120252

一押しは、店名通り担々麺。

チャンポンや台湾ラーメンもある。

ランチタイムは、麺大盛り無料だ。

それにしても、トンカツセットは巨大なトンカツと

麻婆豆腐がついて@780円は魅力だな。

でも、トンカツはホントにこの大きさなんだろうか?







s-大吉メニュー夜P3120266

夜は、あんかけラーメンやあんかけやきそばもあるんだ。

でも、某有名店とはどこの有名店なんだろうか?






s-大吉卓上P3120255

テーブルの上には、ザーサイのサービスが!







s-大吉P3120256

注文したのは、担々麺@680円と

プラス200円のチャーハン。

太モヤシ、ひき肉、青梗菜が入っている。






s-大吉2P3120263

麺は縮れ麺で、それ程辛みは感じない。

どちらかと言うと、トンコツスープの円やかさを感じる。

でも、トンカツセット@780円が気になるな。




福岡市博多区博多駅前3-5-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 

博多担担麺 大吉担々麺 / 博多駅祇園駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
担々麺かきだから
食べてみたいです

月曜休みの私ですが
飲食店も美術館も休みが多いところが多く
悲しくなります
2016/03/14(Mon) 00:18 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
美術館にも興味が有られるんですね。
私は、美術館はダメですね。
2016/03/14(Mon) 16:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック