安くて旨い!つくよみ 離れ {福岡市博多区}
つくよみ 離れへ行って来た。

s-つくよみが受けんP3140281

ここは、バスターミナルの道路をはさんだ向かい側。

福岡ゴクチュウ酒記を見て、たまらず行って来た。




s-つくよみ店内P3140292

店内は、靴を脱いで上がるスタイルで

右側は、掘りごたつ式の個室でユックリと食事が出来る。







s-つくよみメニューP3140291

6種類のランチは、すべて680円!

ご飯と味噌汁のお替りは自由だ。

この日の日替わりは、煮込みハンバーグかビーフカレー。







s-つくよみ卓上P3140294

テーブルの上にはふりかけ!






s-つくよみP3140297

注文したのは、日替わりの煮込みハンバーグ。

山芋トロロ、漬物、刺身、小鉢、豆腐が付いている。

これだけ付いて@680円は凄い!







s-つくよみ2P3140298

『ご飯は普通盛りか大盛りか、どちらにしますか?』
『少なめの大盛りでお願いします。』

少なめの大盛りで、この量だ。







s-つくよみ3P3140299

少しだけど刺身が付いてると、豪華な感じがするね。







s-つくよみ4P3140305

煮込みハンバーグは、ボリューム有って美味しい。

デミグラスソースが絡んで、ご飯が進む。

いや~博多駅の近くで、こんなお手頃価格で

美味しい店があるなんて嬉しいね。




福岡市博多区博多駅前1-15-20

ランチは土日祝お休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

つくよみ 離れもつ鍋 / 博多駅祇園駅呉服町駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
信じられないくらい安くて
美味しそうです
ぜひ食べに行きたくなりました

懐と健康に響かないならば
飲食店巡りをしまくりたい私です。
2016/03/24(Thu) 23:10 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、ホント安くて美味しいです。
博多駅近くでこんな店が有るなんて知らなかった。
2016/03/25(Fri) 16:23 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック