福岡一お得なバイキング!中国料理 蘭蘭 {福岡市中央区}
中国料理 蘭蘭へ行って来た。

s-蘭蘭外見P3170382

ここは、天神へ通じる渡辺通。

写真正面に、大丸福岡のレンガ色のビルが見える。

その渡辺通り沿いに有るセントラルホテルフクオカの

2階に福岡一お得な(多分)バイキングがある。


 

s-蘭蘭外見3P3170359

ホテルの2階は、大人びた雰囲気で少し緊張。








s-蘭蘭メニューP3170361

祝日を除く、月曜から土曜日までのランチバイキングが

1080円と格安だ。

バイキングだけどと思っていたら、普通のランチもあるんだ。







s-蘭蘭メニュー2P3170360

『普通のランチは、このメニューの麺料理との組み合わせですか?』
『本日のランチは、牛肉とピーマンの炒めです。』

え!ラーメンと炒飯か何かの組み合わせじゃないのか。

海老スープそばなんかも良いな思ったんだがな!

そんな訳で、バイキングランチ@1080円を注文!






s-蘭蘭P3170363

さあ、ホテルメイドの中華料理を堪能するぞ。







s-蘭蘭5P3170370

やはりエビチリの減り方が早いな。

みんな海老は好きなんだな。






s-蘭蘭3P3170366

バイキングの時、絶対食べてはいけないのは野菜サラダ。







s-蘭蘭2P3170368

ヤキソバ、炒飯、隣の空のトレーには、後で餃子が盛られた。







s-蘭蘭6P3170371
 
茶碗蒸しと包子!










s-蘭蘭9P3170374

スープやバリバリ皿うどんも取って来て食べるぞ~~。

お替りもしてお腹パンパン!

これで、1080円はメッチャリーズナブルだと思う。

でも、これで終わりませんよ!


 
 
 

 
s-蘭蘭4P3170369

次に、コーヒーを注いで、







s-蘭蘭8P3170373

プチケーキやプチシュークリームのデザートを!







s-蘭蘭13P3170381

いや~@1080円で、これだけのバイキングは

福岡一だろうな!

大満足なランチバイキングだった。




福岡市中央区渡辺通4-1-2 セントラルホテルフクオカ2階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 

蘭蘭中華料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
アクセスいいし
行きたくなりました

パイキング大好きな私
地元の長崎市には、私が若いころは
いろんなバイキングがありました
いまは激減してしまいました
さみしいです

福岡は色々なバイキングあるから
うらやましいです
2016/03/22(Tue) 20:22 | URL | ゆり子 | 【編集
初めまして。
福岡市早良区荒江に住む者です。近所の醤油ラーメンの正隆ですが先週の木曜日からシャッターが閉まってます。閉店なのでしょうか?近くのラーメンの遊に行きました。豚骨醤油ラーメンが新メニューにありました。オーナーは名店だるまで修行されたそうです
2016/03/22(Tue) 21:32 | URL | 津田貴広 | 【編集
ゆり子さん
ここのバイキングはお手頃価格で良いですよ。
ただ、バイキングのコツは開店直後に行くことです。
1時近くに行っても、食べ散らされた後で惨めな思いをします。
2016/03/23(Wed) 15:58 | URL | イナッキー | 【編集
津田貴広さん
初めまして、コメント有難うございます。
正隆はシャッター閉まってますか。
一時的な休業なら良いんですけどね。
ラーメン游、醤油豚骨がありますか。
そろそろ再訪問したくなりました。
また何か情報有りましたら教えて下さい。
2016/03/23(Wed) 16:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック