新規開店!牧のうどん 博多バスターミナル店 {福岡市博多区}
牧のうどん 博多バスターミナル店へ行って来た。

s-牧の外見P3180394

本日3月18日に、博多駅のバスターミナル地下1階に開店した。

それと同時に、8階の味のタウンの改装も完成した。

おっと!券売機が2台設置されている。

ここは、あの細長いメニューに、赤鉛筆で書くことはないんだな。



s-牧の案内P3180391


博多駅から入ると、バスターミナルビルの奥のほうになる。






s-牧の行列P3180424

開店初日と言う事もあって、長い列ができていた。

それでも、回転が速いので、列は少しずつ進んでいる。






s-牧の店内P3180405

客席は、全てカウンター席。

少し通路が狭いかな。








s-牧のメニューP3180414

博多駅と言う場所柄、少し高めになってるようだ。

これは、去年の夏の片江店。

値段が比較できると思う。

でも、そんなに高いとは感じない。






s-牧のメニュー2P3180413

サイドメニュー!







s-牧の卓上P3180402

卓上のネギは、随分お洒落になった。







s-牧のP3180407

注文したのは、ごぼう天うどん@480円の中麺。

チャント小さなやかんのスープが付いてきた。






s-牧の2P3180410

博多駅のバスターミナルと言う事もあって、

牧のうどんの店舗が無い所から来る方も多いと思うが

普通のうどんのつもりで 「うどんとかしわ飯」 なんて

頼まないで頂きたい(特に小食な方)。

何故かと言うと、麺がスープを吸うのかどんどん増えるからだ。






s-牧の3P3180411

スープはお替り出来るので、好きなだけ入れて良い。

色んな所の人が集まる九州の玄関口。

福岡のソウルフードを味わって頂きたい。






福岡市博多区博多駅中央街2-1  博多バスターミナル地下1階

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

牧のうどん 博多バスターミナル店うどん / 博多駅祇園駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
ゆり子さん
長崎のうどん屋さんで好きなところは
賑町の裏通りのとも也、掖済会病院の裏の鶴天
城栄町の筑後うどんたけ久ですね。
なかでも鶴天がお洒落な感じですね。

2016/03/19(Sat) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック