人工島の新青果市場内!ローストビーフひだまり {福岡市東区}
ローストビーフひだまりへ行って来た。

s-ひだまり外見P3190428

美味しいローストビーフ丼があると聞いてやって来た。

一体ここはどこなんだろうか?



s-ひだまり外外見P3190457

ここは、こども病院の移転で議論を呼んだ人工島!

この度、青果市場が移転してきた。

その中に有るレストランだ。







s-ひだまり駐車場P3190453

場内の駐車場は1時間100円。

凄く広い敷地なので、もし行かれるなら、東側の駐車場に停めるべきだ。








s-ひだまり外2P3190426

私は、西側の駐車場に停めたので

市場内を端から端まで延々と歩くことになった。






s-ひだまり外P3190463

でも、セリの舞台を見る事が出来て良かったのだが!








s-ひだまり外見P3190428

途中、道を尋ねながらやっと到着!

他にも、ラーメン屋さんなど3軒のお店がある。







s-ひだまり案内P3190430

え!朝食バイキングもやってるんだ!

しかも@600円とは激安だ!







s-ひだまり自販機P3190434

ローストビーフ丼(並)@850円をプッシュ。

この値段で、サラダバーも付いてるのは嬉しいね!






s-ひだまりサラダP3190437

さあ、料理が来る前にサラダを盛って。







s-ひだまりP3190440

やって来たローストビーフ丼@850円。

中央に温泉卵、周りにニンニクチップが散らしてある。







s-ひだまり2P3190444

あらかじめタレがかかってるので、そのまま食べられるが







s-ひだまり卓上P3190438

このマヨネーズをかけると、更に美味しくなるとの事。

個人的には、生わさびマヨが好みだった。






s-ひだまり4P3190448

さあ、温泉卵を潰して頂きます。

卵の黄身の濃厚な味が絡んでおいしい。

マヨネーズも良いアクセントになっている。

うん、わざわざ遠くまで来たかいがあった。



福岡市東区みなと香椎3-1-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ロースト ビーフ ひだまり丼もの(その他) / 雁ノ巣駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック