大満足!ワカミヤ食堂 {福岡市南区}
ワカミヤ食堂へ行って来た。

s-ワカミヤ外見P3220508

西鉄大橋駅の西口から、路地を入ったところ。

お隣には、辛麺屋 輪総本家がありかなり迷ったが

予定通りワカミヤ食堂へ!




s-ワカミヤメニューP3220509

店頭に出されたメニューを見ると、全て880円均一。

茶碗蒸し、小鉢、サラダが付いている。

どれも美味しそうだなと思いながら、お店に入ろうとすると、








s-ワカミヤお知らせP3220511

おっと!メニューを決めてから入店するんだな。

そんな訳で、再度入口でどれにしようか悩む。







s-ワカミヤ店内P3220512

店内は、思っていたより狭い。






s-ワカミヤお知らせ2P3220514

ご飯お替り無料か、良いね。







s-ワカミヤP3220516

注文したのは、ハンバーグと鶏天タルタル@880円。

デミソースかジャポネソースの選択は、デミソースで!








s-ワカミヤ2P3220520

タップリのデミソースと鶏天が4個。

私の大好きな組み合わせ!








s-ワカミヤ3P3220521

ハンバーグは、厚みがあってボリューミー。







s-ワカミヤ4P3220522

先ずは、鶏天タルタルから頂きます。

うん美味しい、これ絶対にご飯お替りするな。






s-ワカミヤ5P3220526

茶碗蒸しも色々入って大満足。

次は、人気ナンバーワンの海鮮ばくだん食べようかな。





福岡市南区大橋1-16-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ワカミヤ食堂居酒屋 / 大橋駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
都心部から遠いみたいですが
いってみたくなりました
無料な言葉に弱い私です

明日(時間的には今日)は
鎌倉パスタに初めて行く予定です
パン食放題に期待大な私です
2016/03/28(Mon) 00:21 | URL | ゆり子 | 【編集
おぉぅ!ココはまたどれも魅力的だし、すっごくお得ランチですねーっヾ(*´∀`*)ノ

南区なのが・・・くそぅ!(´;ω;`)ウゥゥ
2016/03/28(Mon) 03:48 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
鎌倉パスタは行った事ないですね。
パン食べ放題は気になります。
2016/03/28(Mon) 17:21 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
お得なランチ、色んな所にあるみたいですね。
まだまだ、あちらこちらと探して行ってみたいと思います。
2016/03/28(Mon) 17:25 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック